440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

なんか

昔のダンスやってる人の格好みたいっす

(^。^)ウププ

そういえば最近読んでた小説で絶品があったので☆

紹介しますよぉ☆☆☆

イニシエーションラブ

って題名なんだけど、話の内容をざっ話すと合コンを毛嫌いしてた男の子がその席である女性に時めいてしまい、その二人の関係をクローズアップしてる話で、男の子が男に代わって、様が80年代を背景にして描かれいるんだ

東京と静岡の遠距離恋愛になり職場で出会った女性と絡んで行く…

物語は淡々と進んでいくんだけど、クライマックス最後の2行を読んだ後、あまりの衝撃に心の葛藤が疼き出してくんだ。

友達と話合いたくなる最高の一冊に決定!!!

因みにイニシエーションは通過っていう意味らしいです。

是非、手に余裕があったら掌に取ってみてねぇ☆☆☆