440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

メッセンジャー的

エイプリルフールも無事終わり(^0^)/

根本製作所-Image019.jpg

今日も強い風の中副業のメッセンジャーを頑張ってました☆

一応、本業の役者は今月末からボチボチとスケジュールが埋まり始めました…

と言ってもお手伝いが大半ですが(^_^;)

まぁ、そんな事はさておき、副業のメッセンジャーに話を戻すとなりますと、毎日都内主要都市をひたすらペダルを漕ぎ続けてる俺(440マツド)

最近は桜の実も5~7分咲きが多くなってきました

o(^-^)o

そんな中、是非自転車に乗ってる時にオススメの桜見頃ベストスリーを紹介しやす(-.-;)

早速3位

靖国通り靖国神社を左に見ながら市ヶ谷駅から九段下に向かう道…

これは、桜の量、見頃も申し分なんだけど自転車的に車の量が若干多いので3位に留まりました

続いて2位

悩みましたがこれはやっぱり、目黒川沿いを五反田から下目黒に向かう一方通行路、一方通行路だけあって車の量も少なく、見頃も今が時期、たまにフェイントで橋を渡ってみるのも〇

ただ花見客が若干多いのと主要都市から少し離れてるから、振り切れず2位に留まりました

そしてそして栄えある第1位は…

桜坂…

って神楽坂近辺のじゃないよ、この場所は溜池から程近い場所で、メッセンジャーなら分かると思うけど、アーク森ビルの裏あたりでインターシティーの横から登って行くのが、見頃良し車少なめ、人マバラ、何よりも1番なのは桜のトンネルに包まれてるのが最高に気持ちが良いんです

逆の道から下ってくるのも気持ちが良いもんですね(^_^メ)

みなさんも是非、立ち寄ってみてねw(゚o゚)w