440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

やっとこ写メ

いや~

時間がかかりました

最前のフレームが俺てから、致し方なくプロトタイプのピストに乗っていた訳ですが…

根本製作所-Image222.jpg

まぁ最近手に入れたステムとピラーでやっと形になりましたぁ☆☆

ステムもただのアルミ色だと、自分のコーディネート的に納得いかなかったので、ステムを下地処理して、ラグ風の所もエッジを効かして磨いて、そしてキャンデーカラーのブルーに塗装……

まぁこの部分に関しては多少問題が発生した様ですが、仕上げ前塗装ではなかったので◎

根本製作所-Image259.jpg

んで次の方が問題で、ステムにハンドルを取り付けようとしたら、幅が合わないではないですか

(-_-;)

自転車メカニックの方々には邪道かもしれませんが、仕方なくサンダーでハンドルを削って調整…

で、またステムをフレームに取り付けようとしたら今度は、止めナットが古い為、バカになってしまって…

コレも同じく、ナットの六角径を12㍉の所を、それぞれの面をヤスリで削って11㍉に強制修正しました。

根本製作所-Image257.jpg

これぞ、マメと汗の結晶です☆☆☆

みなさんも、溺愛の愛車を沢山イジリまくって下さいね☆☆☆

ではでは☆

チャォ

_(._.)_