440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

悔しい写メ

31分を切る事が出来なかったぁ(~_~;)

分かる方はアレの事です

一応説明するとメッセンジャーのイベントなんですが、全世界のメッセンジャー達が同じルール距離の元に集い、そして同時刻にスタートをし、凌ぎを削り合い、誰が早くゴールに帰り着くのかを勝負し、結果が全世界に配信され、世界ランキングが出る、何ともエキサイティングなゲームなんですよw(゚o゚)w

俺は話を聞いただけでもウキウキになっちまったぁ☆☆☆

場所は横浜…

完全にアウェー戦です

下見に走ってみたが、検討がつかない為無意味になり断念(-_-;)

そこで仲間と待ち合わせして中華街で飯を食べる事に…

メニューに激辛って書いてあって、軽視して挑んだら完全に返り打ちにあいました…

ラーメンだから啜ると器官に諸に入りムセまくりで地獄でした。

根本製作所-Image262.jpg

とりあえず早い夕飯を終えレース集合場所に出陣☆

見るからに早そうな人達ばかりで、俄然やる気が出てきちゃった(^0^)/

歴史あるレースで、それまでメッセンジャー界にその名を切り刻んできたレジェンド達も応援等にやってきて、世界に通じる走りをレクチャーしてくれたりと☆雑談が始まり…

根本製作所-Image269.jpg

しかしながら猛者達の中で俺は少し緊張ぎみで会話弾まず(~_~;)

まぁ個人的には先頭集団にどれだけ食いついていけるかの方が心配、さっき食べた激辛ラーメンのお腹の行方も心配しながら

スタート開始30分前になり一斉に(全世界)マニュフェスト配布、それぞれアレコレとライバル達との会話が弾む…

そこでオーガナイズドがアウェ?の東京勢にと、浜のライダーを紹介しようとしたら、弾んだ会話がピシャリと止み真剣に辺りを見回す…

完全にみんな本気です

笑顔だけど、その奥に見える目は、まさに本物☆

さぁ21時直前になりスタートポイントに向かうライダー…

タイヤを温めるヤツ、ライトチェック、服装チェック、スタートする場所の探り合い…

みなさん笑顔が恐いでつ☆

じゃ次の信号でスタートですぅ☆

それぞれ雄叫びの類い咆哮を上げる

ライダー全世界全員でカウントダウン☆

3

2

1

GO??????→

一斉にスタートダッシュ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きは次号まで待て!!!

気になった方は熱いメッセージ待ってます

o(^-^)o

ではではチャォ☆

_(._.)_