440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

帰国から

さて、朝の日差しも柔らかくなってきました

という事は、自転車を乗るのが気持ち良い季節になってきたって事ですかねΣ(・□・;)

そんな俺は今季最後…かな

ビヤガーデンに行ってきました♪(´ε` )

開放感があって気持ち良いです

CMWC2010の土産話や、最近の出来事など

やっぱり沢山の仲間と喋るのは楽しいっす

そして久しぶりのラーメン(油そば屋)

そんな三連休中にネット上で話題になってるネタを発見

それはCMWC2011開催地が、シカゴになってる事…

自分自身ビックリ( ̄◇ ̄;)

たしか、グアテマラで多数決でシカゴに決まったんだが、話題は2012年だったハズ

咄嗟に、一緒に行った仲間に聞いてしまいました

やっぱりCMWC2012がシカゴで再来年みたいで、来年のCMWC2011は、ポーランドワルシャワって所です

さぁみんなでCMWCに参加しよう

ではでは♪(´ε` )

またね(゚o゚;;

チャオm(._.)m