440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

そして後編

ガス欠ありの居眠り有りの、結局テンコ盛りの行きになってしまったんですが、初日は生憎の雨…仕方が無い

気持ちを切り替えて

西武講堂と言われる場所でゴールドスプリントがあり、オークリーのゴールドスプリントで勝利してたので勝ち気で挑みました、今回は固定ギヤじゃなくて、フリーギヤだったので少々戸惑いましたが、勢い上昇中のMATUDOに敵無し⁈ってのは冗談ですが、なんとか優勝しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

そして、ネイキッドトラックスタンド、これはスタンディングしながらバッグ、服を一枚づつ脱いでいくの‼

脱ぐの苦手で負けちゃつた(~_~;)

photo:02

そして、沢山騒いで酒を飲んだ次の日にチーム戦と個人戦をやりました、まぁ結果は残念ながら優勝にはならなかったんですが…

( ´ ▽ ` )ノ

この後、緊迫した空気になっていでたみたいです♪( ´▽`)

とにかく楽しかったんです

photo:03

今回はレジェンドと言われる人達が、偶然来れなかったんです、人数も少なく、ソレが良かったというか、新人や、ルーキーライダーがいっぱいで…

頭角を表すヤツが出現したり、仲間が増えたり、イベントが終わってからも自然発生でオープンフォーラムが始まり…そして自主的にトラックスタンドが始まって

「俺が勝ったんですけどね‼」

そして、また話合いが、って所で円陣の中でBOOOOが…

京都駅2134出発のチケットを明日のに交換して欲しいと依頼が2120に…

その場に居たメッセンジャーは「無理だよ」って話になって15分以上かかるって言ってた、あーだこーだ言ってるうちに残り10分‼

京都大学西武講堂~京都駅緑窓口

やっぱり不可能と言われる物を可能にする思いが強かったのかな‼

俺がトライしたのスピードには自信があるから‼

photo:05

結果は8分で確実に窓口にデリバリーして帰ってきたよ‼

その場に居た全員は、なうやり遂げた事を理解してるから大騒ぎ

( ´ ▽ ` )ノ

photo:06

メッセンジャーって、こういうのをクールにやっちゃうからかっこいい‼‼って自分の事の様に騒いでた‼

俺じゃないんだね(~_~;)

距離は約5~6km近くあったのかな!

何にしてもたのしかった

みんな来年もKYOTOLOCOに行こうね

♪( ´θ`)ノ

そして、ゲームを楽しみましよ

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

またね(^◇^)

チャオm(._.)m