440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

楽しかったね

朝晩寒くなってきましたね

一日通しての服装となると

厚着と薄着とで、ちょっと悩んでしまうMATUDOです

photo:01

そんな週末は、割と暖かい二日間でしたね!

完全に用意した服が裏目に出て、暑さと格闘したMATUDOは、千葉の幕張メッセにて2010サイクルモードに参加してました

photo:03

今回は、個人がライダーを勤めるFUJIのブースに立っていました‼

試乗で来た方達の感想が沢山聞けて、自転車好きの自分は嬉しくなりましたね♪( ´▽`)

確かバラクーダ⁈って名前の新しいフレームを急遽組み上げる事に…

photo:02

面白がってみんな写真を沢山撮ってくれた‼

みんなでアレやコレやと…

photo:04

このシャツ、ディッキーズさんのコラボ‼後ろのデザインがカッコイイんです!

FUJIブースの全員が揃いで着てました‼

MATUDOの履いてるパンツもディッキーズ製で、今年の新作ジョッパーズスリム!休日に履いてるマストアイテム也‼

嬉しかったのが、ブログを見て来てくれた方達も居ましたねぇ~ヽ(;▽;)ノ

サイクルモード自体が初めてだったのでオープンする前から興奮しっぱなしでした( ̄▽ ̄)

photo:05

休憩中な回ってみたりしたんだけど、色んな所に目移りしちゃって大変だった!

狙ってたスターミーアーチャー製の固定3段ギヤも展示してあったぁ

_φ( ̄ー ̄ )

欲しい…

photo:06

余談で、JKAブースでやってたゴールドスプリントで企業対抗をやったんです!

自分が出たチームFUJIが見事優勝‼

写真は無いけど、沢山のお菓子を貰いました(^◇^;)

来年もあるのなら!楽しみ

これからももFUJIとMATUDOをよろしく‼

最後に飲みに行ったアウトバックのオニオンフライ( ̄◇ ̄;)

photo:07

んまかったなぁ~

ではではo(^▽^)o

またね( ´ ▽ ` )ノ

チャオm(_ _)m

iPhoneからの投稿