440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

春爛漫…は、まだ

寒い寒いと言いながら、2月3日を過ぎ暦の上では、もう春になりました

今年もあと10ヶ月になりましたね。

2月7日、風が吹いた所で春一番なのでは⁉と思う程の空気が漂っています

さて、いよいよMATUDOの自転車シーズンが近づいてきました!

まず、一番近いのはBIKE POLO

3月5日、6日に福岡で行います

「春ポロ‼」全国のトッププレイヤー⁉が集結します、日本選手権の前哨戦みたいな感じですかね‼

この冬どれだけの練習を重ねてきたのかが確認出来るので楽しみです。

さらに今年はワールドもあるから負けられませんねψ(`∇´)ψ

と、言ってもワールドに出場できるかが問題にはなりますが…(^_^;)

その次が、3月20日かな⁉熊谷でクリテリウムがあります!

こちらも準備に大忙し!

どちらも勝ちたいっす‼

…ぶっちぎりで(^。^)

photo:01

そんなたまにの、鬼盛り生クリームで貯蓄貯蓄…

photo:02

毎朝パンの匂いが抜群‼お昼はいつも行列のナガノベーカリー、しげじロールお勧めです( ´ ▽ ` )ノ

photo:03

はい、改めての…はぁと(^^)

photo:04

モノクロ風で、カッチョイイ相棒!

いつもと違う向きだから、大人しく見えるかな⁉

最近、盗難が多いみたいです

みなさんも是非、この機会に自分の愛車を写真に収めてみては⁉

オススメは自転車を個性的にカスタムするのが一番だけど、難しい場合は目印を付けておくと良いですよ‼そうすると、後でみんなに説明しやすいよ(*^o^*)

あと鍵は必ず、地面と繋がってる物に掛けるように(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではv(^_^v)♪

またね\(//∇//)\

チャォm(_ _)m