440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

関戸橋からのジャンクガレッジ

気温も日によっては、20度を越える日が見受けられるようになりましたね

しかしながら、朝と夜の寒暖の差が激しい今日この頃、みなさまは如何お過ごしでしょうか…

今週のマツドは、春と秋にやってる関戸橋のフリーマーケットに行ってきました☆

photo:01

フリーマーケット

言っても自転車関連のグッツがほとんどで♪( ´θ`)ノ第三者土曜日にやるみたいなんです( ̄▽ ̄)

photo:02

東京近郊の数多の自転車乗りが一挙に集まるんです☆告知も無しに‼

コレってすごい事だと思います‼

なので、朝5時に起きて掘り出し物を物色に行ってきました☆

photo:03

千円だから、つい買ってしまいました

o(^▽^)o

そんな仲間との久しぶりの再会も良いこの場所

photo:04

随分と楽しんだ後に、諦めきれなかった東京ラーメンストリートにある、ジャンクガレッジにマゼソバを食べにリベンジしてきました☆

photo:05

40分も並んだぁ(; ̄O ̄)

もぅコレからは、並ぶのも時間がかかりそうだなぁ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

photo:06

ウマシマゼソバ全増しヤミツキ必至‼

あっ☆

新しいFUJI TRACK1.0とMATUDOのベストショットをB氏に撮って頂いたので載せますねぇ~

photo:07

微妙にロゴが反射するみたいで、何枚も撮りました☆

まぁ夜走ってる時は、車のライトで反射するから良いだけどψ(`∇´)ψ

photo:08

メッセンジャーを意識したMATUDO

(リアルメッセンジャー)…

真面目なのも…

photo:10

ディッキーズの新作迷彩パンツはデザインと履き心地がスバラシイ‼

photo:09

そんなこんなで、最近送られてきたTシャツ‼MATUDOは青が好きなんです

♪( ´θ`)ノ

みんなありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

今週モ、ガンバロー

ではではo(^▽^)o

またね( ´ ▽ ` )ノ

チャォm(_ _)m