440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

GW後半!大人気江ノ島編

5月に入り気温も上がり始めましたね

GW後半のMATUDOはFUJIバイクと共に色々な所に行ってました!

photo:01

まずは、晴海埠頭公園付近BIKEPOLOをやってみました☆

埼玉、神奈川、千葉、東京と各地から集まってくれました( ̄▽ ̄)

雨予報のまま始めたんですが、なんやかんやと4時間みっちり出来ましたねぇ~(^ ^)

そして、3日は生き抜きで江ノ島まで足を伸ばしてみました☆

photo:02

FUJIと江ノ島

行きは15号をひたすら南下!南風が吹く前から目的地付近まで行けたので、ファンライドになりました!

江ノ島に着いたらビックリ(-。-;

photo:03

沢山の人々が居ました(。-_-。)

1人倒れたら、将棋倒しになってしまう凄さでした☆

まぁ~そんなのは置いといて!この江ノ島には神社がありまして「江島神社」まさにその名の通りです!

奥には龍宮城みたいな門も…

photo:04

そして、この参道には有名らしい…タコ姿焼き煎餅が美味しいみたいです

(^人^)

photo:05

たしかに一匹はいってるよね(^_^;)

そして奥地まで行って…

photo:06

絶壁で良い眺め~

photo:07

こっちは本土に振り返った一枚

良い眺めだよね(。-_-。)

みんなも自転車で何処かへ…いつもとちょっと違う所に足を伸ばしてみては??

photo:08

至極個人的な事をもう一つ!

メッセンジャーを始めてからビンディングを使うようになり、TIMEのMTB用をかれこれ買い足しぃ~6個持ってます!内こちらの3個は現役を退き、スペアパーツとしてGW中に分解洗浄しました!この年代のは分解再生が簡単っす!

photo:09

そしてハマり過ぎの丸ビル5階の…ナンチャラのってお店のアボカドバーガー旨し‼

photo:10

そして、US-FUJIのジャージはディッキーズのハーフパンツに似合うんだよねぇ~\(//∇//)\

みなさんも是非☆

ではでは(^人^)

またねψ(`∇´)ψ

チャォm(_ _)m