440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

MINI LOVE ぶぶか!

この週末は、梅雨の中休み

入って早々ですけどね(^-^)

土曜日は小径車の小径車による、小径車の為の暑い…熱いお祭りMINI LOVEがありました☆

photo:01

第一回とは思えない人の数…

小径車好きの横の繋がりはハンパじゃない!!!バイクで言う所のモンキーみたいな!さらに車だとミニクーパーのような!雰囲気が良かです☆

そんな中、俺はいつものトラックプロだけどねん( ̄ー ̄)

photo:02

ですが!

この日は、ブランド対抗のミニレースがあるので…

photo:03

MATUDOが跨るのは、FUJIの新車コメット!左のピンク色の方☆☆☆

某マ○オカートのドン○ーコングって言われてたんだけど、実際にセッティングしてみたら、クランク長等の微妙な差の違いくらいで、無理なく安定した走りが出来るんです!

スクエアになってくバテットパイプで縦剛性が強くなってるみたい!

photo:04

すんません!ミニレースのリザルトは惨敗っした(; ̄ェ ̄)

小径車のさまざまな仕様が見れて楽しかった☆そして久しぶりにFUJIライダーの先輩達とコミュニケーションをとることが出来たので!士気が上がりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:05

左から大五郎さん、MATUDO、二村さん

あっ!

photo:06

国立競技場が開催場所だったので、もちろん昼メシはブリトーっす☆

んでもって日曜日は吉祥寺に「ぶぶか」の油そばを食べに行ってきた!

厚切りチャーシュー油そばはやっぱり旨し!

photo:07

みなさんも自転車でイベントに行って愉しんで帰りにラーメンに行ってみて!!

ではでは\(^o^)/

またね(=´∀`)人(´∀`=)

チャォm(_ _)m