440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

間もなくCMWC

夏の訪れを知らせる蝉の声が幾ばくか遅い気がする今日この頃…

海の日の三連休は如何に過ごされたでしょうか

MATUDOはキャンプに行ってきました☆

ついで!?にバイクポロ?

photo:01

長野県ですね

photo:02

久しぶりに巻き巻きのソフトクリームたべました☆

photo:03

緑のコロシアムって所みたいです!

環境がとても良くハードに練習できました!初日は野宿!

photo:04

遅くまでプレイして、銭湯にはいって…

photo:05

暗過ぎて分かりずらいけど円になって夜遅くまで沢山会話しました

そして、案の定というか夏なので日の出も早く3時間くらいしか寝てません

( ̄▽ ̄)

photo:06

撮影ミスじゃないっす^^;

見んな目を開けないんです☆

起きてしまったら、やることは一つバイクポロ!!

二言目には3.2.1.ポロ!

の延々とゲーム!

多分12時間くらいやったよ!

だってプレイ中なのに筋肉痛になってくるんだもん(; ̄ェ ̄)

photo:07

でもねぇ~

みんな止めないんですよぉ~

バイクポロをぉ~

photo:08

バイクポロが好きだからぁ~\(//∇//)\

木曜日の今日になってやっと筋肉痛が収まってきました☆

さて!

キャンプポロが終わって一段落したので、照準を完全にCMWCにシフトします!

自転車のセッティングも、これからだけど頭の中では完璧!

今回は、旨く伝えられないけど勢いがあります!

頑張ります!

いつもいつも応援して下さってる皆々様、行ってくるよ!

photo:09

ではでは( ̄▽ ̄)

またね( ´ ▽ ` )ノ

チャォm(_ _)m