440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

成田ーアムスーワルシャワ哀愁編

ワルシャワの電化製品は、だいたい反応が遅いみたい!

信号も…

現在ワルシャワのホテルのベッドで時差ボケを利用して朝5時にブログをアップしています☆

さて、話は26日早朝まで遡って!

photo:01

箱崎まで、お見送りに来て下さいました「撫で肩職人さん」

朝早くから感謝です!

旅の始まりは箱崎から

と、昔の人は言ってないですが!!

今回も高速バスざんす!

他地域の所謂高速バスは輪行が、ほとんどダメなんですが、成田空港までの高速バス(リムジンバスってオレンジと白の!)は問題なく載せてくれます!

無料ですよ☆

photo:02

そんなワナナで成田!

か~ら~の~!

バヒューンとアムステルダム

photo:03

夕飯の機内食がんまかったぁ~

( ´ ▽ ` )ノ

成田ーアムステルダムまでは、約11時間なんだけど…どういう理由か1時間も早くアムステルダムに到着しました!

海外だからなのでしょうか(^_^;)

その為、空港内でトランジットが6時間に変更!アムスの空港内は広いって聞いてたので、観光に!

1時間も回れば満足!広いけど何もない!!っが印象に残りました( ̄▽ ̄)

photo:04

何色にも変わるんす!

何の為に…

でも広い!ってのが気に入りました☆

時間の流れもゆっくり……

その後、アムスからワルシャワ行きの便に乗りましたo(^▽^)o

飛行機は、かなり小さく窓越しに自分達の荷物が、機内に投げ入れらるのを眺めながら…出発!

到着が現地時間22時過ぎ

スムーズ過ぎる!!

問題が無さ過ぎる!

イレギュラーを期待している俺がダメなのか!?

と、思ったら…

ワルシャワに到着してビッグパッケージコーナーで自転車を待ってたら!

無い!来ない!どうした!?

機内に投げ入れられるのを見たから紛失をしてないと思うんだよなぁ~(ーー;)

その後、約1時間近く待って最終の到着便も来て、ワイワイの人達も消えSINO氏と二人…というか自転車待ちの人達とポツネン!

係員がチェックに来て

無くしたのか?って言われて(そう言われた気分ですけど)

普通サイズの荷物が廻ってるピックアップコーナーに連れていかれて…

っ!!!!!!!!

さっきの俺達と一緒で、誰も、何も無くなった空間に

ポツンと置いてあった!

俺も待ってた

けど、アイツもピックアップされたくてずっと廻って待ってたんだ( ̄◇ ̄;)

相棒ごめんよぉ~

っっっっってビッグパッケージコーナーってどういう意味!?

ちゃんと自転車マーク載ってるし!

今、納得しそうになって相棒がっって哀愁漂いそうになったけど!

自転車は普通の荷物なの!?

どういう事?

と、まぁそんなこんなが心の中であり、無事に宿に到着しましたとさ☆

まだ、話が続くので是非ワルシャワ紀行の今後を追っかけて見て下さい

m(_ _)m

ではではo(^▽^)o

またね\(//∇//)\

チャォm(._.)m

今回は…

チェシチ(^^)