440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

CMWC2011後記

行って帰ってきました☆

サイクルメッセンジャーワールドチャンピオンシップ!

photo:01

自転車を組み立て!

アヘッドだと六角レンチでほぼ組み上がるから簡単だよねo(^▽^)o

photo:02

とりやえず街の中心地には行っとかないとねψ(`∇´)ψ

ワルシャワ中央駅の古代資料館…な気がする!!

photo:03

そしてフラフラ走っててマクドナルドだと思って入ろう…実際に入った、そして間違いに気付いたポーランドの地下鉄のマーク!

( ̄◇ ̄;)

photo:04

その後、ワルシャワメッセンジャーに遭遇して、なんとなく地元の自転車屋に挨拶に!!

photo:05

記念にステッカーをベタベタ貼ってきたよ( ̄▽ ̄)

最初の驚きは、物価の安さとメシの量!

ケバブ屋さんが沢山あるので、ホテルのすぐ近くにあったケバブ屋にGO!

photo:06

コレで、400円ちょい…

俺の手は、そんなに小さくないよ(^_^;)

なのに、このサイズ☆

この後数日間通ったのは言うまでもない!!

photo:07

他国で初めて会ったのは、フィンランドメッセンジャー達でした☆場所いまいちわからんす(-_-;)

photo:08

レジスト会場に到着!

どんどんどんどん

どんどんどんどんどんどんどんどん

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん

メッセンジャーが集まって来たぁ~

みんな久しぶりの再会でハグしまくってた!

photo:09

からの~ウェルカムパーティー☆

ムッチャ飲んでた!

盛り上がってた!

俺もチョイ飲み過ぎた( ̄◇ ̄;)

photo:10

みんなで車を壊すイベント!?

を眺めて~( ´ ▽ ` )

photo:11

予選は何がなんだかわからず~にアレッ??

と、言ってる間に終わってしまい…

残念な結果に(^_^;)

photo:12

言語の壁が、また立ちはだかりました

(;_;)

photo:13

冴えない顔で。

と、思ってたらなんとか予選を通過してたみたい!

完全に予選落ちだと思ってたから、本当に嬉しかった!!

なので、自分にご褒美のケバブを食べましたとさ!(◎_◎;)

次回はCMWC2011後編

「伝わる心、パンクな俺と雨」

お楽しみに!

この時期のポーランドの夜は21時過ぎないと陽が暮れません(^^)

photo:14

2011CMWC仕様!

ではでは♪( ´▽`)

またね\(//∇//)\

チャォm(_ _)m

チェシチ( ̄ー ̄)