440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

CMWCワルシャワからシカゴへ☆

うだるような暑さ…

最近、この響きをよく聞くような気がします

気温が高い為か、天気予報のマークも攻撃的な晴れマークであったりと

そんなMATUDOは、只今体調を崩してます

なんて事はない、急な気温の変化による夏バテです(-_-;)

そして、ワルシャワ後半記

photo:01

パンチの効いた一枚から!

多分パリのメッセンジャー

この姿で熟睡中なんです(^ ^)直前は椅子に座ってたんだけど☆落ちても寝る!

スゴイ!

photo:02

朝メニュー!

チーズはやっぱり旨い!

photo:03

メインレース決勝の前にやってたカーゴバイクレース!

やっぱりカーゴはスゴイ!

棒状のダンボール(通称バズーカ)をこんなに運べてしまうんだもの(^_^;)

スピードよりも破壊力なイメージを俺は持ってます!

photo:04

そして、メインレースファイナルの緊張が立ち込め始めました

この砂地に自転車を置き、その場から離れて、予選順にマニュフェストを受け取りに行き…

photo:05

レースというのは数多あれどスタート後の行先がそれぞれ自由なんてのは、なかなか無いと思います

photo:06

一斉のカウントダウンののち、バラバラに

道…

ただひたすらに、自分の信じた道を突き進むだけ

それぞれが選んだマニューバを描き続ける

たまに横を見て

後ろをみたり、前のその先をみて、そして立ち止まる

photo:07

ただひたすらに…

踏め!

俺の背中に纏ってる信念

photo:10

2011年のCMWCは全てが入ってた!!

レース前半は眩しい晴れ☆

そして、中盤には黒い雲空になり…

まさにバケツをひっくり返した様な土砂降り!!

雨にマニュフェストも簡単に破れたり、ランポイントの地面は泥沼で滑り、水溜りには深い段差が有りパンクし、チェックポイントでは無理難題を強いられ…そしてまた土砂降り!

向かうところ敵だらけ!

信じる者は己だけ!!!

すべての要素が研ぎ澄まされていく

余計な考えなんか、軽く一蹴され

ただ単純にシンプルに…

ピックアップアンドドロップ

それは、退化なのか進化なのか予測不能の変化をもたらし、様々な色にも変化して行く

よく使う言葉で

「淡々と熟す」「黙々と熟す」

このクオリティまで到達するには最大限の努力のみ

我慢し、焦燥し、諦め、立ち直るのに疲れ脱落する者共…

それを横目に…

この言葉が使える者、まさにツワモノの極み!!

ただシンプルに

photo:09

FUJIのフィクスドバイクを乗る理由も、極自然な事!!

ひとつひとつ

前へ前へ

進みたいぶんだけ進んで

立ちどまりたい分んだけ立ちどまる

だから俺はフィクスドバイクなんだ!

踏め踏めさらに踏め

photo:11

濡れたレースの後はもちろん!?

photo:12

焚き火だよねぇ~☆

全てのレースが終了した記念にワルシャワの地元料理を食べに店へ~

photo:13

クレープの中はほうれん草のバター炒めで、その奥の骨付き肉はラーメンのチャーシューの様に柔らかく

\(//∇//)\

ピェロギという餃子風もベラボウにンマカッタ( ̄▽ ̄)

photo:14

地元ならでわのメニュー!!

お腹パンパンになっても食べた!食べ過ぎた!( ̄◇ ̄;)

結果とは、その時々の色々な要素の重なり合いで導き出される物だよね!

今回のMATUDOは欲張り過ぎました

その為DNF…

繰り下げの点数になってしまいました!

次は…次々こそは!(◎_◎;)

そんなCMWCの来年は、なんとシカゴ!お誘い合わせの上、みんなでいきましょうね☆ヽ(;▽;)ノ☆

追伸

今回、人生初で1レースで4回もパンクしたんです(-_-;)

こんな事なかなか無いよね

教訓になりました!

一番必要性が高いのは、軽くてしっかり入る空気入れ!

どっか良い所あるかなぁ~??

後はパンクしずらいチューブとか研究しやすいよねぇ~♪( ´▽`)

メッセンジャーはたくさん必要性を感じてます(^ ^)

そんな皆様

ではでは( ̄▽ ̄)

またねヽ(;▽;)ノ

チャォm(_ _)m

チェシチ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿