440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

今年の年越しは何やってたっけ??

photo:01

この三人で一緒にコンクリートの上に居ました。

写真を管理してたら何枚が出てきました♪( ´▽`)

photo:02

みなとのもりで年を越しました!

大阪のみんなが最後まで手合せしてくれた☆

最高だった!

寒くて気を失いそうになりながら

(´Д` )

楽しかった!

photo:03

年を越した夜中でもマレットをイジイジ…贅沢だね!

photo:04

暑すぎで、熱中症ギリギリで攻めぎ合ってたねぇ~

photo:05

こんな早くから~朝5時スタートだったかな!?

BIKE POLO好きです

YSM好きです

人間が大好きです

チャーーーーォ

440MATUDO