440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

大阪神戸みなとのもりと海外から持ち帰ったモノ

だんだんと朝晩が肌寒くなってきましたね…

持ち物も増えるんですよね…

(´Д` )

むしろ沢山服を選べる時期ですけどね

\(//∇//)\

週末MATUDOは、神戸三ノ宮に行ってきました

昨年も行われたOPFに今年は参戦してきました☆

photo:01

大阪駅ってロンドンのセントパンクラスステーションに似てるよね_φ(・_・

そんな、大阪から神戸みなとのもり公園にイドー!!

此処には、ホッケーコート…バイクポロコートがあって大阪を中心としたポロプレイヤーは壁あり面ツルの環境でガツガツやってるらしい( ;´Д`)

右奥がフィールドです☆

photo:02

はぁ~うらやましぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:03

東京YSMクルーは木曜日の夜に東京駅集合で、夜行バスで出発です

夜行バスって大変ですねぇ~

当分やめようっと_φ(・_・

金曜日の早朝に到着して、天気予報だと昼には雨が降ってくるらしかったので、朝飯もろくに食べずに\(//∇//)\早速コートに☆

photo:04

このブログを見続けてる方々は分かると思いますが、年末年始にもきました!

photo:05

酷く寒かったのを思いだすっす( ̄▽ ̄)

そんなんで、さっそく練習開始!

やっぱこのコート良いねぇ~

と、思い出しながら練習してたら…

バックハンドのシュートをスカして、マレットでフロントホイールのバルブを折ってしまいやした( ;´Д`)

残念~( ´ ▽ ` )

チューブを買いにホームセンター行ってたら予報通り雨が降ってきたので、残念ながら切り上げる事に(`_´)ゞ

YSMタイガーの案内で、大阪散策☆

photo:07

バンキンで間接的に繋がりのあるギラチャで運命的出会い!!

photo:06

数ヶ月探してたコイルをやっとゲト

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ大阪は粉物!?

photo:08

夢中で食べて残り一個を激写!

photo:09

おこ研さん!もンマイっす☆

そして、スッカラカンのドンブリは、かすうどんの残骸!

photo:10

大阪OKBさん絶賛の…うどん道場って名前だった気がする( ̄◇ ̄;)

かすうどんのカスの部分を初めて食べたのだけれど、絶品です\(//∇//)

次回大阪きたら、かすうどんは外せません!!

さて、大会の内容ですが

今回はリーグ、その後トーナメントから急遽変更になり、ダブルエリミネーションで行いました

二回勝ち上がって、東京サーベラスに惜敗しました(´Д` )くやじい

ダブルエリミなので、負け組トーナメントが残っています

そっちも順当に勝ち上がっていったんですが、「大阪ガンコ」手強かった…

てか、負けた…

YSMのジャパンカップは終了…準々決勝で去りました。

練習不足と共にバランスが悪かった気がする。

次に向けて色々と方向なりの修正変更をし、努力しよう!!

まず、自転車から!!!

って事で、今回のVENOMマツド仕様は、WHBPCの経験値を注ぎ込んだ結果!

photo:11

フロント、HPLUS30mmリム、ノバテックシールドベアリングハブ

フロントカーボンフォーク

ブレーキ

AVID BB7ロード用ディスクキャリパ&ローター

フロントコラムインナーナット

リヤ、シマノ製フリーコグ20T

シート位置3cmアップ

チェーンリング35T

です、ですです☆

フロントを中心にディスクブレーキ化にしてさらにギヤ比を軽く設定!

と、勢い込んでみなとのもりに参戦したら…ψ(`∇´)ψ

photo:12

同じくバンクーバーにのみ行ったマンボ君がほぼ同じ仕様に!ψ(`∇´)ψ

ホイールのサイズこそ違えどディスク配置の発想が一緒ってのが、すごい驚きです!(◎_◎;)

驚く事に、それは今年の夏以来久しぶりの再開だからです☆

シアトル、バンクーバーでは会えなかったので…(^_^;)

FUJI VENOMに乗ってますね☆

※あくまでも、この仕様は各々個人が持ち帰った理想のスタイルってだけで海外のポロプレイヤーは全員同じ仕様ってワケではないですよぉ

(=´∀`)人(´∀`=)

ただ、俺には此のスタイルが眩し過ぎただけです\(//∇//)

では、みなさんも色々歩って見つけてみてね☆

ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))

またねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿