440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

サイクルモードからのイロイロ

毎度、寒風吹き荒ぶ毎日…

ではない今日この頃日本の四季は何処へ~

そんなみなさまは如何お過ごしでしょうか!?

matudoは、この週末幕張方面へ!

そうです、サイクルモードに行ってきました☆

今回はFUJIブースのお手伝いではなく隅々まで物色してきました!

photo:01

電車は東京駅発の京葉線なので、勿論朝厘舎!!

この時点で、お腹が破裂しそうなくらいお腹に詰め込みました(^_^;)

photo:02

○○な二人…(´Д` )

入り口で仲間と待ち合わせ~☆

photo:03

入り口目の前には、コルナゴブース!!インパクトが凄いです( ̄▽ ̄)

よくみるとコルナゴ氏が居るのですが分かるかな…??

photo:04

まだまだ先が遠いけど、いつかは愛用したいブルックス!!

photo:05

KASKだったと思うけど、BIKEPOLOに使いたいって素直に思ったメット!!

なんか刺激されました\(//∇//)\

photo:06

FUJI TOMATOの二作目!?もう完売間近らしいよψ(`∇´)ψ

photo:07

JKAブースの50トラックは面白そうでした!

photo:08

ゴールドスプリントも参加!

19秒代でした…来年は短パンで高タイム狙うぞ!

photo:09

トラック2.0…

新作は後ろ三角がお気に入りで、FUJIのデカール部分のパイプが…エッジが凄いの!!

切れる事は無いけれども、その印象を強く感じる鋭さ!

そして全体的に細身になった気がします!!

photo:10

何よりも下パイプのエッジを、その手で感じてみてくださいψ(`∇´)ψ

個人的にはグレーが街乗りには馴染みそう☆

photo:11

最後にFUJIアキボウの西山さんとFSR二名の記念ショット!!

photo:12

最後の最後に、最近POLO用のVENOMにホワイト入れちゃいました☆

手配してくれたRIKIさんありがとうございますm(_ _)m

あ…

そういえば、今月行われる秋ヶ瀬の森バイクロアは参加予定が無かったんですが、西山さんと話してたら急にシクロクロスに参加意欲が湧いてきてしまったの( ;´Д`)

でも…自転車が無い~的なぁ~!!

すげー悩もう、メッチャ悩んで考えよう!!

気になってるみんなは是非参加してね!!

なんか、FUJIフェザーCXのデモ車が披露されるとか…

ではでは\(//∇//)\

またね(^-^)/

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿