440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

皆既月食と『FROM DUSK TILL DAWN』

寒いという事とは、なんなのか…

photo:01

ここ数年のお気に入り!!

年末も安全に!っと_φ(・_・

浅草寺

この週末色々とあそんできました☆

m(_ _)m

ここ最近寒いですよね(^_^;)しかも外で夜通し何かをやるなんて…

って思ってる方必見!!

来年は是非、その考えを改めてみてくださいψ(`∇´)ψ

MATUDOは、某所にてキャンプしてきました( ̄▽ ̄)

photo:02

その名も

『FROM DUSK TILL DAWN』

夕方出発!今回は自走で東京からアクセスしてみました!!

やはり、東京から千葉へのアクセスは自転車だと走りづらいですねぇ(^_^;)

photo:03

今回の目的は、バックビューの満月!!

今回の予定は当初9~10月を予定していたのですが、二転三転してこの日になったんですが、なんとこの日は皆既月食!!

なら、コレを楽しむっきゃないでしょという事で!!

photo:04

BBQ開始!!

慣れてる人が一杯だから楽しい!!

一通り腹拵えして( ´ ▽ ` )ノ

photo:05

みなさんでワイワイガヤガヤと料理!!

その後は…

photo:06

焚き火を囲んでみんなでダベりながら月見酒!!

色んな会話が始まるよねぇ~

皆既月食は、感動的でしたよ(^_^)

photo:07

そんな夜更けの朝は、日差しがみんなを迎えてくれました。

夜中寝てる時はムッチャ寒かった…

でも、来年の春に開催する時はもっと楽しいんだろうね☆

photo:08

そんなこんなでみなさんも冬のキャンプも楽しんでみてわ??

ちなみに、帰り道はディーポさんの近所のラーメン屋さんで旨いつけ麺を美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09

ミディアムレアのチャーシューが絶品!!

ではでは( ̄▽ ̄)

またね(⌒▽⌒)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿