440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

新年です

成人式は、もう何年も前になりました

みなさまの、成人式はどんな感じでしたか??

懐かしいです

さて久しぶりの投稿です

photo:01

年末は、毎年恒例になりそうな神戸に行ってきました♪( ´▽`)

photo:02

青春18キップも恒例になりそうです☆

photo:03

新しく神戸で見つけた中華屋不味くも旨くもなかったよ(^_^;)

photo:04

そして、連日連夜ポロ練習は繰り返します

photo:05

今年の年末も早速楽しみです☆☆☆

さて、年明けてから体調不良になってます(-_-;)

理由は、どうやら花粉症みたい…

photo:06

こちらも恒例の実家へ自走です

o(^▽^)o

今回は、一日で往復してみましたぁ~

ん~、一日で260kmは疲れますねぇ

photo:07

新年会も楽しかったねぇ☆☆

今年も、FUJI BIKEと共にガンガン突き進みたいです( ̄▽ ̄)

みなさまよろしくお願い致します

m(_ _)m

photo:08

浅草寺にて…

今年の、おみくじは…

凶でした( ̄◇ ̄;)

ココは、どうやら三割が凶だそぅで…

毎日気を引き締めて走ろうっと(*☻-☻*)

ではでは(⌒▽⌒)

またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャォm(_ _)m

440MATUDO