440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

新しい刺激!

さて…

本日29日をもってMATUDOはメッセンジャー生活5年目に入りました

m(_ _)m

僅か4年ですが、まわりにいる皆様方の助けがあって、ここまでやってこれてます

感謝感謝ですm(_ _)m

5年目という節目でして…ただ惰性で生きている理由でもありません、やはり何か形になるような結果が欲しくなるモノですΣ(・□・;)

堅忍不抜の精神で日々精進したいと思います!

photo:01

久しぶりに買い物しちゃいました☆

photo:02

仕事で使うサイクルキャップが無くなってきたので、物色に物色を重ねて購入!裏側のゴムが分厚いタイプが好みです( ̄^ ̄)ゞ久しぶりにBLUE LUGさんに行ってきましたよぉ☆

photo:03

あと!!こちらも仕事用で、形状的に携帯が便利で、急な雨に役立つMUD FLAP!この商品は、なかなか自転車屋さんに置いてないんですねぇ~!

photo:04

久しぶりにレクリエーションで走ってもらった珍しいTシャツ!キャラクタが被ってるサイクルキャップが欲しい!!

25LASさん所にも行ってきました☆

気になるお店25LAS!

まず、節目という事で普段行かない方面に遊びに行ってきました☆

新しいコミュニティ、新しい出会い、新しい刺激、新鮮です!

みんなも是非!

普段とは違った刺激を求めて行動してみてわ!?

photo:05

ではではψ(`∇´)ψ

またね..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

チャォm(_ _)m

5年目MATUDO