440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

金芝

寒々しい

間もなく春がやってきますね☆

自転車には、ちょうどいい季節になりますね( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

春用!?にアーガイル柄のニーハイを購入!!

なかなか、この長さは売ってないので貴重で大切に使おーっと_φ( ̄ー ̄ )

photo:02

最近では珍しい100人オーバーの自転車乗りが、フワッと集まったみたいですねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)

金芝のエネルギーはとんでもないですね☆

photo:03

何がすごいって、あの雑多な感じが良いよね♪( ´▽`)垣根がないのが良いです

photo:04

久しぶりに夜のクルーズを楽しんだ!!

みんなも沢山自転車に乗ってみよ~☆

ではでは(=´∀`)人(´∀`=)

またね♪( ´▽`)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿