440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

出会いとわかれ

3月は出会いとわかれがありますね!

世の中の循環では、時として必要不可欠になります

そんな節目の先週は仲間が、次なる世界で精進する為に集まりました☆

photo:01

嬉しくも、かなしくも…

さっさっさっ

その次は、出会いかな(*☻-☻*)

出会いによる新しい流れ、そのことによって変わる潮流に!

ストレスは、次のステップの狼煙

さっ、がんばろーっと!

photo:02

赤坂で咲いてました

今年も、みんな桜の写真撮りまくるんだろうなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

出会いとわかれの節目なんだけど…

photo:03

俺の仕事用の携帯が逝ってしまいました!3月の繁忙期を走り終えたと同時に…

うん

って今日からどうやって仕事したらいいんじゃ(;゜0゜)

うぅぅ古いdocomoの携帯が欲しいっす

みなさん花見の週末ですよぉ~

足元には気をつけて下さいねぇ~

o(^▽^)o

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

またねψ(`∇´)ψ

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿