440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

山籠りの3DAYS!!

どもども

MATUDOです

6月にも入り

ところによっては、紫陽花の花も咲きだしたこの頃ですね

夏!梅雨入り!?の、この週末は自転車のイベントとしては、かなり濃い週末でした(^∇^)

photo:01

こんな感じで、木曜日の早朝にレンタカーに揺られながら、和歌山県新宮市にツール・ド・熊野に参加です!

群馬では藻屑になった為、一矢報いる気持ちで挑みました!

photo:02

なんと言っても、このロケーションは走ってて気持ちが良いんです!!

熊野初日は、山間一周約16kmの登りも少なく、自分に有利なコースです!

本気です!

取る為に調整を、ギリギリまで怠りませんでした☆

結果

入れ込み状態だったのか…f^_^;)

一周目の半分を、先頭で引かされましたヽ(´o`;

慣れない事はやらない方が…と、悟りました!!

それでも、途中後方で落車があり先頭集団に残って最終周へ…

ラストのゴールスプリントは、前半の引かされた影響で仕掛けられず

E2.3のクラスで26位

群馬と比較すると悪くない結果なので納得!にしておきました!!

和歌山県の新宮に行った際は、千歳湯が最高に気持ち良いので是非!!

そして、二日目山岳ステージ!

前日のコースチェックで走った画像は綺麗!の一言!!

photo:03

クライム丸山千枚田

登るのは好きだけど…

行けるのか!?

レース前半は、ノラリクラリと若干苦手なコースで集団の位置をキープするのに必至でした((((;゚Д゚)))))))

何回かの落車を横目に、いざ丸山千枚田

やはり、昨年走った富士あざみラインと比較すると…

いける!

と、思いました!!

ゴクゴクパッカーンと、言わんばかりに自分のベストハイペースで登れました!

その後、下りも良いペースで下り、先頭から第3集団の6人に!

そこで、失敗したダイエット残のウェイトが有利に!?

下りの猛追は、第二集団…第一集団と一気に飲み込みました!

それでも足らず 、はるか前を走行してたE1クラスも吸収し巨大プロトンに!!

レースも、大詰め!相変わらずの下り!

ゴール直前のラストカーブで各集団に分かれ

登りゴールを、ゴールスプリント!

またもや、足の残りが少なくゴールスプリントで発揮出来ずに…

E2.3のクラスで15位となりました!!

徐々に順位を上げてます!

このまま、更なる上を目指したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

photo:04

和歌山ラーメンの速水!!

美味いです!

みなさんも是非!!

週末後半は後程ψ(`∇´)ψ

ではでは\(^o^)/

またね( ̄▽ ̄)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿