440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

名古屋ツアー後記 改定番

さて

少し時も経ちまして…

フワフワとした気持ちもやっと地に着きそうな今日この頃

みなさまは、如何お過ごしでしょうか!?

MATUDOは、エネルギー不足です

それはと言うと、先頃にやりましたvelocityツアーであります!

前半の金曜、土曜で和歌山県でロードレースをやり、そのまま名古屋入りしてトラックレース

口には、あまり出さなかったですが

((((;゚Д゚)))))))

やっぱり疲労がパナいっす!

足パンパン

緊張で胃がキンキン

土曜夕方は、憂鬱でした。

といってもやっぱトラックレースは面白い!!

素人なりの競輪場の楽しみ方を提供し続けてくれている名古屋のみんなには感謝です!!

結果こそ全て!

スポーツマンは、この言葉を大切にし、さらには崇拝し、誰よりも意味を重く受け止めてると思います。

昨年は色々と問題が発生し、結果という意味意義に翻弄された年でしたが、今回で一筋の光が見えた気がします。

先に向って進むのみ

いずれ横に並び朽ち果てようぞも

願わくば、この想いに抗い続け

「踏め踏めさらに踏め!」

VELOCITYツアーにてCMWC2012シカゴのキップを手にしました!

全知技力を込めて頑張ってきます!!

photo:01

ベロシティツアーの中身は、是非お酒の席で、参加したみんなに聞いて下さい☆これでもかってくらい教えてくれますよψ(`∇´)ψ

たまには、デカイ事言っても良いさすよね!?

フライングスコッツマンの映画は大好きです!

あっ!あとレース前に胃が痛過ぎて泣きそうだったの内緒ですよ(´・_・`)

あとTTでギア比ミスったのも!!

最後に、今回のレースは全て今年のワールドでのクリス・ホイの走りを参考してます!

先月、毎晩何回見た事か…!

あっ!

最後に、最近のお気に入りを一つ教えてあげます☆

photo:02

ありそうでなかった、クリプトナイト用にスカスカ設計のUロックホルダー!スカスカってのが重要だよ!

HEADSの商品だぜぇ~検索したら出てくるぜぇ~!

安易な言葉を使いました(´Д` )

ではでは((((;゚Д゚)))))))

またねo(^▽^)o

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿