440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

なんですかね…いつもの感謝です

さて、元気良く梅雨明け宣言もしましたし、みんな自転車に乗りませんか!?

そんなMATUDOは、実家の親友に自転車を組んでみました!

余り物と新品のパーツ達で構成されててなかなかの具合だったかと☆

photo:01

皆さん如何お過ごしでしょうか!?

MATUDOはCMWCを前に、準備的なアレコレを色々やってました!

photo:02

千葉の佐貫町でBBQであったり!

photo:03

街中で友達に遭遇したり!

photo:04

筑波8耐のレースに出て感動したり!

photo:05

CMWC前の日課のBECKを読んで感動したり…www

そんな事もあったり、本当はちょっと真面目に準備してたりするんです

ヽ(´o`;

photo:06

とある頂点に立った意見からすると、鍵はダイヤルが速い!と、言われれば試してみて…

photo:07

やっぱUロックっしょ!って言われれば試してみたり!

色々と思考錯誤してるんす…(;´Д`A

でもでも!!

photo:08

買っちゃいましたよ!!

色んな種類、シチュエーションを考え履き替えてきましたが、最終的にSIDIのDRAGON3に落ち着きました!

撓みが無くダイレクトに繋いでくれます!!

photo:09

っと色々と出歩ってました!

そんなある日…

とある自転車屋さんでの事なんですが、買い物を済ませた俺が外に出ると…

MATUDOさんですよね!握手して下さい!っとf^_^;)

初めての事でビックリしました

理由を聞いたら、いつもブログを観てくれてる方でした(^^)

本当に嬉しいです!ほんの少しでもコレを観て気持ちが動いてくれてたり歓喜する事に!!

先のBBQでも…

頑張ってきてね応援してるよ!

頑張ってるのがエネルギーになるから!

真っ直ぐな気持ちを感じるのが嬉しい!

海外で挑戦してるのが元気になる!

photo:10

いえいえ、俺は応援される事によって最大限のパフォーマンスが出来るんです!応援されるのがエネルギーにぃ!

って言っても仕方ないですね(^◇^;)

こんな感じでMATUDOの周りでは、相乗効果でぇ、みんな昂ぶってます!!

応援してくれるのってホントに嬉しくてチカラになるんです、何度もなんども助けられた事がありました!

感謝しています☆

MATUDOはCMWCで頑張るよ!

ではでは(ーー;)

またね( ̄▽ ̄)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿