440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

勝つは個人でチームで対話で勝つ!?で、ラーメン??

つとつととした雨もすぎ

いちにちを凌ぐのも

ようやっとの夏が

やってきました。

photo:01

近年は、チームなる集団に

色々な形で、その身を預ける事が多くなりました

チームとは、即ち人と人!

様々な環境や精神状態に於いても

常に、行動を共にします

photo:03

なので

共に、苦虫を噛み美酒に酔う

日々の練習にも、時には熱が入ります

photo:02

ロードレースは、孤独との闘い!?

写真はお借りしました。

自転車の練習は、一人ではすぐ飽きてしまいます

ローラーなんかやったらすぐ限界

仲間と一緒に外を走って凌ぎを削ることによって

photo:04

更なる試練を自身に課す事が出来るようになります。

それを日々......

流行りの仮想デバイスは、練習後に見るもの!!

仲間と一緒にライドしてる時は、くだらない会話で楽しく

あーでもない、こーでもない、そーでもない!

つまり、自分が常に求めているのは

その会話する時間があるからこそなんだと思う。

photo:05

どうしようもない会話の為に、朝早くに家を出る

他愛もない会話の為に、新しいアイテムを買う

くだらない会話の為に、季節のラーメンを食べ

息切らしながらの会話の為に、中継のレースを観る

そして

あーでもない会話の為に、レースに勝つ!!

勝つは、個人で、チームで、対話で、勝つ

photo:06

に繋がるか!?曲がった答えになったな~!!早くラーメン食いて~!!

では

また

チャオ(ノ∀`*)ペチ