440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

嬉してスニーカー候

平日はメッセンジャー業務が忙しいです

当たり前ですが、自転車に乗るのでペダルはビンディングシューズ!

photo:01

毎日履く物なので、気付いたらトップグレードになってました!

しっかり走れる履き物です☆

ですが、最近趣向が変化してきて

なるべく時間を見つけて

普通の靴を履こうと思うようになりました

そう考えるうちに周りでフリマがあったり(OvO)

靴が沢山そろう機会が増えました☆

昨日もあったので、手に入って嬉しいので…

家から数百メートルのコンビニも

サンダルじゃなくて、手に入れたばかりのスニーカーで行ってらしまいます!

photo:02

VANSのスニーカーです

無知故に、情報を収集中です!

勝手に名付けます

バレンシアオレンジの深海」

オレンジの発色が素晴らしいです!

大好きです!

毎日

ビンディングシューズを

履いてるみなさん

休みの日には靴を履きましょう!!

(笑)

毎日ビンディングシューズを履く方が珍しいか( ̄▽ ̄)