440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

大甘会創設秘話…

みなさん甘いものは食べてますか!?

MATUDOは、相も変わらずなペースで食べ続けてます

何故なら最近、徒党を組んで食べ歩いてるから(笑)

photo:01

パッフェの話題が上がれば何処へでも!!

毎週、こっちなら東へブッフェレストランへ

あっちなら、ラーメン屋のオマケで西へ....

と、思ってたら近所にピッチャーパフェ!!

ザット調査したところ

ビックパフェは、最近の流行りではないらしく

どんどんブッフェスタイルになっていってるみたいでした。

最初に行ったのが上野のABABの7Fにあった

「スイパッフェ」と名乗ってた所は

推定ピッチャーの2倍相当のビッグパフェを出してるらしく行ったんですが

若干名前の違う「スイパラ」に変わってました

店内ほぼ変わらず

赤基調で女子中高生とアキバの住人と.....

大甘会の前身のメンバーでした。

photo:02

インパクトの絵を楽しみに行った所

そんな物は在りませんとピシャリ!!

90分制限1780円のケーキ類食べ放題でした。

せっかくなので食べました(笑)

味は、コンビニスイーツ食べ放題って感じです。

photo:03

まさにビッグパフェを食べられなかった挫折により

大いなる決意で大甘会の黎明期が成熟していきました。

次回は和田TAUGEとラーメン屋のオマケのビッグパフェと大甘会誕生秘話についてです