440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

それぞれのスタイルで

寒い日もそろそろ終盤ですね

自転車乗ってますか!?

photo:03

朝早く起きて

朝飯も食わず

仲間と走り出して

ひとっ走りした後のモーニング

なかなか贅沢ですよね

photo:01

今日は葛西臨海公園経由で浦安まで行ってディズニーランドを周回して、舞浜駅でモーニングを食べて

帰りに牙トラックを走ってディレーラーもげてパンクして助け合いで帰ってきました。

走る為に時間を創る、いわば楽しい事をするぞって意思の創造です

炬燵やホットカーペット、エアコンにしばしの暇を告げ

澄み切った空気を切り裂いて、いつもは通らない街を流してみませんか!?

特別用意するモノはありません

必要なのはカラダと自転車とほんのちょっとの勇気

photo:02

と、仲間がいればトラブルが起きてもへっちゃらですね(笑)

各々のスタイルで仲間と走るのは、やはり楽しいしその場で創造されたものはきっと良い物なんだろうなと

思ってみたり