440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

辿り着いた先には眩しい太陽

朝!

6時30分

MATUDOは1人

他遅刻!!

よくあることです

photo:01

練習開始前の余裕の3人

先週ぶりのお台場

お試し段階の周回コースを今回は、3人で行ってきたよ

周回は1周15kmのコースです

信号の間隔が長い為、インターバルを重ねるには程よい所です

まずは、MATUDOがコース紹介と共に強めに流します

各々周回毎にライダーチェンジをして1周を引くという

単純でストレス発散性の高いメニューです!

photo:02

なので今回は、各ポジションと新しい機材や今期の新しいウエアの感触を

確かめていくといったのが主な目的でした......

がしかし

一人また一人周回を重ねて交代をしていくなかで

自分の番に、GARMIN510を交換修理にだしてるからか

伸び伸びと追い込んでしまいました

約4分ダッシュ3分レストの5セット

ゲェゲェです(笑)

すると、ついてきた若いメンバーはもちろん乗ってきました

交代してからスッカラカンになるまでズル引きされました

photo:03

遠くにはツカイツリーのNEWコース!

キートは曰く、ケイデンスは常に110以上を心掛けてます!!!

後ろについてトレースしますが、なかなか合わせるのが大変でした

タローは曰く、ペランペランになるまで引っ張りますと....

こんな元気な後輩が近くにいるとモチベーションが手軽に維持出来ますね☆

photo:04

マジ泣き入るくらいに疲れました

トータル5周で約80km弱走りました

途中、鼻血と唾に血が混ざり始めたので中止にしました.....

追い込み過ぎると鼻血がでるらしいのですが、本当にそうなんでしょうか!?

誰か詳しい方いますか??

とフラフラと築地の海鮮丼を求めて晴海大橋を渡っていたら

ガラガラガッシャーン!!

電源が落ちました.....ハンガーノックですしかも2人同時に(笑)

惰性で渡った晴海大橋かでた交差点で自転車を寄せたら....

photo:05

なんと偶然にも、マルシェがやっていました

photo:06

「太陽のマルシェ」

燃料補給でパンを買い込み長閑に青空朝食です

photo:07

仲間と朝早くに集まり

仲間と走り

仲間と買い物して

仲間と朝飯を食べる

なんとも贅沢な時間です。

そして楽しいGM-R!

Gグッド

Mモーニング

Rライド

だそうです(笑)トニー案引用っす☆

photo:08

3台揃うなんて珍しいです☆

そろそろ春がやって来て夏がきます

仲間との楽しいライドを計画してみては??

photo:09

もちろん

お土産も買って帰るのがGM-R流

ではでは

またねーん

ちゃぉ

m(._.)m

440MATUDO