440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

それは春がそうさせたのだ

春が駆け足でやってきました

それは、気持ちと共に装いも軽くなりますね

行こう行こう思っててなかなか行けなかった

photo:01

cup and coneさん

に行ってきました春にはスウェット春にはスウェット......ブツブツブツ

ってなぐらいに、スウェットが気になってて沢山物色してたら、ちょうどなタイミングで

新作が出てるのをを聞いて早速注文!!!

だが、親切にもサイズを気にかけてくれて

わざわざメールをくれたのと、お散歩陽気に動かされて

念願で行くことができました

photo:02

新作Arch Logo Crewのクルーネックスウェットを購入!

178cm72kgのMATUDOはタイトに着たいのでMサイズを選択

ここでもう一つ気になってたのがMessenger業務で欠かせない

サイクルキャップです

photo:03

以前も紹介したのですが、PACE社

のキャップを溺愛している身としては

使命感に似たなにかで欲してました

デザインと共にお気に入りに追加です.....何個か買っておけばよかった(笑)

photo:07

ステッカーも頂いたので、伝票ケースに早速追加です☆!

さぁ、お台場で周回練習を本格的に開始しました

photo:04

まずは、じっくりとコース状況を把握する為に何周も周回を重ねます

photo:05

そして、終わった後お台場の立地的に築地に寄り道です、まんべんなくバイーンです

海鮮丼です

photo:06

イクラプリプリで好きなんです!皆さん走りに来てください

築地ツアー行きましょう!!

じゃなかった、周回練習の後に海鮮丼を堪能しましょう☆

ではでは

またね

ちゃぉ☆

440matudo