「O3PO」Tシャツ完成!

梅雨の時期ですね。

気温も天候も、まさに梅雨!!

近所の部屋の目覚ましの朝、トツトツと書いています。

今回のご紹介は、「#根本製作所」シリーズ第3弾

「O3PO」シリーズです。

決して、全身黒ずくめの男に立ち向かう、

念力が使える男と一緒に居る、

2台のロボットの派手な方では無いですよ。。。

MATUDOがオフの時に、よくやる事の一つで、お散歩です。

レースやデリバリーのような、常に緊張の張り詰めてる時以外は、

砕けたフォントデザインで、まったりと東京を歩きたいですね。

かれこれ3年ぐらい、気に入って着続けている「4.2オンス/ヘザーグレー」のボディーは、

しなやかで、ヨレやすく成長するボディです、楽しめます。

また、「O3PO」テキストの最後の「O」には、中にはMATUDOの初期CODE「440」が入っています。

フォントの下には、ニョキッとカワイイ足が生えてます。

どこからでも、だいたい見える位置をコンセプトで製作していますので、

こちらも勿論、

腕を組んでも見える!

リュックのチェストストラップをしていても見える!

下にかがんでも、ギリギリまで映り込む!

なんか性格が出ていますね。

もし、お気に入りのデザインがあったら、常に見えていたいですよね!?

そんな「O3PO」Tシャツ、1枚如何でしょうか?

既に問い合わせを頂いていますが、どんな手段でもかまいません。

このページへのメッセージや、FB,ツイッター、インスタグラムへメッセージをください。

「O3PO」シリーズ

S.M.Lのみ

●各サイズ2000円+送料360円

●主要3区(中央区台東区、港区)は、メッセンジャーMATUDOが無料配送実施中!!

決済方法

●銀行振り込み

PayPal決済可

オマケ!!

次回は、MATUDOの大好きなTOUGE(峠)特集です。

峠って楽しいですよね!?

ではでは

またね

チャオ

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!