440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

国際レースのイベントを終え

沢山の来場感謝です。

国際化に伴い尽力頂いたみなさま感謝です。

そして、当日手伝って頂いた皆様にはリスペクトを!

f:id:matudo440:20171106202530j:image

こんな書き出しですが、思った事をつらつらと。

・イベント作るの楽しいです。

・朝から晩までの作業苦じゃないです。

・エクセル作業はやっぱ苦手です。

・言い掛かりの耐性は強くなりました。

・光量合格貰ったけど観客がコース際に来て暗くなるのを計算できなかった。

・排水求愛からの給水求愛

・通称ブース村は総じて好評だった。

・イベントに関するSNSをみるのが楽しい。

・いつも観客心理を測って導線作ってます。

・チーム駐車場券は完売御礼で来年もかな、、多分来年は速攻申し込まないと埋まるヤツだね

・全クラス定員100%達成、来年は一般スポンサー枠作ろうかな。

・日中は楽しいレースだったと思う。

・ナイトレースは課題を沢山作ってみた。

・協力してくれてる方が居るのに100%の解決が出来ませんでした。

 f:id:matudo440:20171106202555j:image

 

 

だからイベントは面白い。

毎回課題が出来て、タスクの広がりと共に、まるで呼吸するかのように問題が降り注いでくる。

 f:id:matudo440:20171106202632j:image

やる事は一つ。

 

全ての問題を一つづつ片付けて来場ら参加のお客さんの笑顔を生む事。

これで最後には「面白いねぇ」の一言で終わる。

関係して下さる皆様には最大限の感謝です。

「1を100に」にする業者、根本製作所。

 f:id:matudo440:20171106202648j:image

各サイズ3000-

ボディ:グレー

カラー:ホワイト×ネイビー

オーダーお待ちしております。

f:id:matudo440:20171106202802j:image

ではでは

またね 

ちゃお

( ̄∀ ̄)