440のかくかくしかじか

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略している話を具体的に紹介する記録

アフィリエイトかくかくしかじか

題名の通りです。
原因は「名前」「ナマエ」「namae」でした。

自身はメッセンジャーを始めてから、ずっとニックネームで呼ばれてきました。
テキストで表示する時はを「440matudo」or「matudo」です。
音や声で言うと「ヨンヨンマルマツド」「マツド」です。
本来は「matsudo」で「s」が抜けているじゃないか!?の問い合わせをいただきますが、それはキャラクターのバックボーンを考慮したうえで、「あえてSを抜く」ということをしています。気になる方はマツドへ直接聞いてください。

f:id:matudo440:20180504224456j:plainbikepacking:キャンプバック発売中です。
価格:3500-


さて題名にもありました。アフィリエイトに関してですが、以前アフィリエイトの審査に落ちたと説明をしましたが、留意点を確認してから、改めて申請したところ、あっさり承認されました。
というのも、メッセンジャーの習性なんですが、自分の名前は「了慈」なんですが、時に読める人が少ないらしいんですよね。
なので、流通業者には読めるように伝票に「カナ」で「リョウジ」と記入するんですが、今回名前を事前登録してるのが「カナ」であった為、「漢字」で登録したものと相違があった為、却下されたと思います。

無事アフィリエイト出来るようになったので、細やかながら開始したいと思います。

最速配送業としての一言として、一般に難しい漢字はカナで記入した方がお互いに円満に解決するのでおススメします。
そのカナ表記を否定や拒否する業者は合理性を欠いている事に気付いていないので、後で痛い目を見ると思います。

余談ですが、インターネットショッピングで住所記入欄の枝番号に「ナルハヤ」or「ナルオソ」を明記しておくと、忖度してくれる配送業者は合わせてくれるのでおススメです。

f:id:matudo440:20180504224626j:plain
BIKE PACKING:3000-
各サイズあり〼
Tシャツも販売開始しました。
メールやメッセージからオーダーお待ちしています。


ではでは
またね
チャォ!
('◇')ゞ