440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

今日のお土産☆

お疲れちゃんです(^^ゞ

今日のダブルブッキングの稽古は熱かったですね(^^)みんは白熱して気合いが入ってましたぁ◇◇◇

そんな所に斎藤慶太君のマネージャーの方が差し入れを持って来てくれたサンマルクのチョクロがめっちゃ旨かったです(~o~)俺も後で差し入れ持って行こうかなぁ☆

そういえば今日から洞爺湖サミットが始まりましたね(^o^)

首脳会談ってどんな事しゃべってるんだろうね??

しかも各国現地の言葉で喋ってたら一応通訳が伝えると思うけど…

タイムラグが沢山出来そうですね☆

…ところで

…たしか

……その件は

…で

…何を話てたんでしたっけ??

ってな感じになりそうですね

根本了慈