440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

もんじゃじゃ(^.^)

今日はダブルブッキングの稽古が早く終わったので久しぶりにお祭りに行ってきましたぁ◇◇

場所はねぇ☆

月島なんですよぉ(^○^)

稽古で夢中になっていたので久しぶりに息抜きが出来たぁ(+_+)♀

稽古仲間の男女4人で…

ヌフフ(^^)

何かありそうでしょ☆

何か…

ありました!!

祭りの帰りにもんじゃ焼き屋でみんなでもんじゃを焼いてたら俺と友達の仁美ちゃんとでもんじゃを焼くのにバトル(-.-)

めちゃくちゃ楽しいバトルでした☆

みんなも俺の舞台ともんじゃを食べ人間行こうね

_(^_^)_