440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

朝から…

役者 を中心に活動している 了慈 です、最近夢中になっているのが 自転車なんだ^/^

毎日稽古に通うのは都心部は有無言わず 自転車 です、しかも最近流行りの ピスト っていう固定ギヤで自分がペダルを回した分だけしか進まないってんで、最初は乗りこなすのに時間がかかったけど 慣れてきたら数多ある自転車の中で ピスト は別格に楽しいんだ(^○^)

自分の体力次第でスピードも出せるからまるで ケモノ になったかのような感覚がするんだ☆

でもでもこの自転車には一つ問題が ピスト は元々競輪用として使われていてブレーキを取り付けて無いんです、だから流行りだからって格好つけてノーブレーキで走る人…たしかにブレーキ無しの乗り方も出来るが、しかし、危ないのでみなさん ピスト を乗る時はブレーキを取り付けてね☆☆☆☆