440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

今日も

暑いねぇ(^0_0^)

こんな日は海に行くのが一番だねぇ☆☆☆

みんな海水浴には行ってるかなぁ(((^^;)

みんなで楽しく遊ぶのは良いけど、海を軽く見ちゃだめだよ◇

まず、本当にお酒を飲んで入ったら確実に溺れちゃうから辞めようね

(^.^)

酔ってると、海水を飲んじゃった時に対応が出来なくなったりするから危ないんだ☆

あと離岸流(リップカレント)これは岸から沖に流れて行く海の流れだから流されると岸にたどり着くのに時間がかかるから、そんな所には行かないようにね☆☆☆

何はともあれ、みんなで楽しく家まで帰れば最高の思い出になるよね

(^q^)

エンジョイライフ◇