440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

神輿in茨城

今日は久しぶりに実家に帰ってたんだ(^q^)

実家ではお祭りをやっていたの☆☆☆

今回、帰った理由はその期間にやってる神輿を担ぎに行くのが目的でした

q(^-^q)

もう5年振りの事だったからみんなでハシャグというか、恒例の大ケンカになってたね^_^;

まぁ罵声の浴びせ合いなんだけどね

身体中が筋肉痛になったけどめちゃくちゃ楽しかったなぁ\(__)

そもそも☆この神輿は可笑しいんです、普通じゃないんです(((^^;)何故かってゞ(`')、それは神輿を担いで全員でジャンプして地響きを鳴らすのが決まりなのφ(゜゜)ノ゜

みんなも想像して楽しんでみてね◇◇◇