440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

ピスト

について 根本製作所 らしい分析をしてみようf^_^;

まず最近流行っているピストはなんぞや??

ピストとは簡単に言うと競輪用自転車…と言っても分からないと思うけど(~_~;)

ママチャリと一番違う点は後輪が空回りしない固定ギヤなんだす(゚o゚)

もう少し崩して言うと☆走りながらペダルを止める事が出来ないんだす

(-.-)

大変じゃん

と思うかもしれないが、今その大変さが若い人達にうけまくってるんだす

(@_@)

実際乗れるようになると、自分が漕ぎたい分だけ回すから感覚が野性になった気がして最高に楽しいんだすp(^^)q

そんな面白いピストは走るだけじゃなく、トリックも楽しむ事ができて、スタンド、スキッド、ウイリー、360、等々☆☆☆

みんな是非乗ってみてね

(゚_゚