440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

三連休の事実

この3日間は自分の実家の茨城に帰っていま(^。^)

親友の結婚式が理由で弾丸里帰り(日帰り)の予定で2次会も行かないで帰るつもりだったんですよf^_^;

でもでもね、いざ式場に到着してみんなと久しぶりにしゃべっていて、衝撃の事実が分かったんだ…

土日休みじゃなく3連休たったんだ(゚-゚)カポ

それで完全に大好きなお酒のペースはリミッターが切れました…

楽しかった

新郎、流石☆☆☆色々な事を踏まえた上でこの日に決めてくれたんだな

(^^)

あいつの優しい性格を感じた結婚式でしたw(゚o゚)w

今日はこれから…何しよっかな(゚_゚

映画ヌッ

散歩グフッ

ショッピング(゚゚)ガヒッ

やりたい事が沢山ありすぎて困っちゃうなぁ(^0_0^)

とりあえずママチャリでどっかに移動しよぉ☆