440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

帰りまし(゚゚)

しばしの別れを告げ、大好きな町の那珂湊を離れます(・_・)

次帰ってくるのはちょっと先かな(゚_゚

いつもココから離れる時は、割と有名なローカル線 茨城交通那珂湊線で最寄の大きな駅に向かうんだけど(^_^)

その車窓から見えてくる風景は実にリアルな田舎なんだ畑が一面に見え、子供達が川沿いで遊んでて…哀愁が漂う風景。

大人になったのかな(@_@)こんな風景が嬉しくもありちょっと昔を思いだす(゚゚)

了慈が役者の経験を経て、映画を監督するようになった時には、ココ那珂湊を舞台にした作品を何本か造りたいんだ(^。^)

題名は何個かはもう出来てるんだ^^;

「かもめ」「アソビ」「いつか戻ったあの場所」 プロットも、この3作品に関しては出来上がっていて☆あとは熟成するのを待つだけなんだ(^0^)/

あっ誰か、この作品に絶妙な音楽を提供してくれる人居ないかなぁっp(^^)q

音楽苦手なんだよ☆☆☆

あとスポンサーかな(゚-゚)