440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

那須塩原

行ってきましたよぉ☆

今日はなんと朝5時に起きて6時50分頃に上野の駅を出発して(゚_゚

宇都宮線ってのでのんびり仲間と、山とか、最近の近況等を話てるうちに

那須塩原までアッというまに到着(~_~)

そして、そこからバスに乗り継いでいよいよかと思ったら那須ロープウェイという所から山頂までちょっとの所まで一気に上がったんだぁ(゚o゚)

いざ、登山靴に履き変えて出発、最初は掌サイズの石が沢山ある登山道を登り頂上に近付くにつれて石が岩にかわりそして岩礫の山に、約1時間程登ってから、茶臼岳山頂到着☆茶臼岳で写真撮影もつかの間続いて少し山を降りてから最終目的地の峰の小屋跡に行き、山でのランチ!

これが、また美味しく出来たんだよぉ(^^)

前日から材料の仕込みが大変だったぁ(-.-;)

昨日は夜1時まで起きてたんだよぉ)^o^(

疲れた…

それにしても、その後に入った地元の温泉で「鹿の湯」ってトコで色々あったんだけど、それはまた後で(゚゚)