440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

楽しかぁ~

昨日は、もぅ10年振りくらいにディズニーランドに行ってきましたぁ☆☆☆

前日から大変でした

f^_^;

金曜日は毎週恒例の正家(せいや)に行って最高に美味しい特注のラーメンを食べて飲んだくれて夜中の1時過ぎに…

明日は7時集合…

前日から予定?がパンパンw(゚o゚)w

んで気合いを入れて家に帰って速爆睡ZZZZZ…

朝6時に起きて準備

はそんなに無かったんだけど、いざデズニーに向け自転車で出発!!!!

でも15分で到着o(^-^)o

しかしデズニーは変わらないねぇ☆☆☆

今はクリスマスバージョンになってるみたいで一面クリスマス☆☆☆

独特の雰囲気に包まれ仲間みんなでアトラクションを満喫(~_~)キャハ

最初に乗ったのは園内を一周する列車に乗りました

最初は雨が降ってたけど、そんなに気にならなかったな(・o・)

そしてビッグ、スプラッシュ、スペースの三大人気アトラクションを乗り継いで、何年か前にリニューアルしたホーンテッドマンションパイレーツオブカリビアンにも乗ってたのしんでホーンテッドはエンターテイメント性が強くなって恐くなくなってたけど満喫☆

そしてポップコーンやらチキン、そしてカレーにクレープを食べ、俺の思い出の味のスペースマウンテンの向かいにある、ギャラクシィピザ(個人的に絶対外せない)に行って完全な笑顔になった所でシンデレラ城の前でやるショー(抽選で8人が当選☆☆☆)を感激鑑賞をして、その後には昔はエレクトリカルパレードの名だったんだけど、新しい名前はわかりません

(-_-;)

キラキラ眺め、そして子供の頃から大大大大大好きなイッツアスモールワールドに夢中になって、

帰りにはオッキナツリーを激激写メ☆

開園から閉園ギリギリまで思う存分に楽しめましたぁぁぁ☆☆☆☆

チャンチャン(^o^)