440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

またまた 写メ付き

久しぶりになってしまいましたね☆

日食見ました??

ほぼ全国的に見れなかったみたいですね☆☆☆

早速YOU TUBEにアップされてたみたいなんで見て下さいね(・_・)

暑くなりましたか☆

今日の銀座はどんより雲…

相も変わらず

スズキソノコの看板は輝かしく健在☆

根本製作所-Image270.jpg

最近メッセンジャーのイベントが無く心細い(ーー;)早くバイクポロやりたいっす☆勝手にバイクポロ普及委員☆

あ~海行きたい

というかサーフィンをやりに行きたい☆☆

山も行きたい☆

しかしゆっくりコーシー飲みながら小説に更けりたい☆☆☆

やりたい事が沢山な俺でしたw(゚o゚)w

チャォ