440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

PEDAL SPEED 写真付き

最近は池袋サンシャイン劇場でお手伝いしてやっと街を走れる生活に戻りました☆

そういえばこの前、ペダルスピードが発売したって聞いたので、早速本屋に行ってきましたぁ

(^O^)

表紙は最速代表のシノさんです☆☆☆

世界戦の状況を特集してて、小さいながらも自分が載ってたのでニヤニヤ

(-∨-メ)☆☆

と思いながらページをめくってたら…

世界戦京王閣編が出て来て☆

友達にホイールを借りた事が書いてあり、もっとニヤニヤ(-∨-;)

それで次のページには2ページに渡って二人の選手がスプリントを仕掛けてる様子が載ってて、カッコイイ写真だなと思ってたら(-_-メ)

根本製作所-Image153.jpg

前を走ってる選手は俺だと気付いて…

自分がこんなんに大きく掲載されてるとは知らなかったので、その時は寒気がしました(゚-゚)

メッチャカッコ良く撮ってくれたので☆☆

記念になりましたぁ

みんなもペダルスピードを買ってねぇ~☆☆☆

ではでは

またね

チャォ

_(._.)_