440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

バイクポロ 写メ付き

さてさて

今日も天気良かったね☆

そんな天気良い日にバイクポロはサイコー☆☆☆

ちなみに今回は久しぶりの東ポロ(トウポロ)でした☆

根本製作所-Image161.jpg

場所は中央区にある箱崎→あの首都高の箱崎ジャンクションがある真下でやりました☆☆

金網で囲われていて、ハードコートはまさにNYのポロシーンを彷彿とさせる造りでした☆

前々から気になっていた場所で今日やっとその場所で出来ました☆

根本製作所-Image179.jpg

われているのでボールが遠くに行って中断もなく、かなり集中して出来ました…

流石に5時間ブッ続けは疲れたぁ(-.-;)

でも少しはスキルアップしたかも☆☆☆

あとマレットキャップの威力すごいね(-∨-;)

ミート範囲が桁違いなワケなんです(^O^)

これはオススメっす(゚-゚)みんな買ってくれてありがとう☆☆☆

根本製作所-Image180.jpg

てな感じでやっと西ポロに負けじと東ポロの本拠地が出来ました

これからみなさん続けていきましょねぇ~☆☆☆

ではでは

またねヾ(*'-'*)

チャォ

_(._.)_