440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

こんちゃ

最近色々なモノを入手☆

まずはコレ↓

根本製作所-Image292.jpg

以前からお願いしてたシートね革張り替えが戻ってきました☆

なかなか渋く出来上がってるんですよ(゚-゚)

よく見ると、格子状にエンボスが(^_^)

根本製作所-Image294.jpg

ぱっと見じゃわからない、完全なエゴな作品です(-.-;)

続いてはコレ↓

根本製作所-Image296.jpg

キャットライクの穴ボコヘルメット☆

ドイツに通販で一ヶ月かかった(-.-;)

只今ベタ惚れ中で寝る時以外は被りっぱなしです

w(゚o゚)w

ヘルメットを被るとか、被らないとかさまざまな意見を聞きますが…

まぁ、お気に入りのヘルメットがあったら被ると良いよ的な感じなんです☆

なので自分は、東京ではあまり見かけない、というか、被りたくない意見が多勢のキャットライクの異様な形に惹かれてます

みなさん、飛ばす人はヘルメット被りましょ

o(^-^)o

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_