440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

おはようございます

ご無沙汰してたマツドです

根本製作所-Image344.jpg

最近はBIKE POLO(バイクポロ)にメッキリ夢中になってますね

(-.-;)

レースも熱くなるんですが、BIKE POLOも仲間と一緒に熱くなれるので楽しいです☆

根本製作所-Image342.jpg

衝突したりして自転車が壊れてしまうよって意見もありますが、所詮消耗品だから仕方がない…

って事は微塵も思ってなく、むしろ自分の大好きな自転車だから衝突や落車をしない為にスキルアップしようと頑張ってますねw(゚o゚)w

根本製作所-Image338.jpg

そういえば、修善寺に行ってきました。

修善寺温泉修善寺のパワースポット、そして美味なまんじゅうと、バイクポロを愉しみ、上村パーツで格安ペダルを購入し、有名なビルダーの激レアTシャツも頂きつつ

ハッピーな土日でした☆☆☆

根本製作所-Image333.jpg

みなさんも楽しい土日は過ごせましたか?

今週もハッピーな土日を☆

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_